おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー



カナレットでお腹いっぱいになった後は、





シクラメンが咲き誇る場所へ移動バレエ


ドナちゃま、

アプリコットにシクラメンをあげたいのかな❓


手を伸ばしているけど、

取ったらダメよ〜あんぐり



ところで、

こちらのシクラメン花壇はどこにあるか

わかりますでしょうか⁉️



答えは…








こちら💁‍♀️

タワテラ横のおトイレ🚽

噴水裏にあるんですよ〜。


このおトイレを使わないと気づかない

ですよね⁉️


大勢のゲストが見る場所だけでなく、

こんな風に裏でもステキな場所に

してしまうキラキラ


やっぱりディズニーってすごい飛び出すハート


ポインセチアに癒された後は、




トコトコあしあとトコトコあしあと






トイマニに到着〜ルンルン






ドナちゃまもメガネをつけて

やる気満々筋肉


母と娘おばあちゃん女の子、私と息子ニコニコ男の子

シューティング開始〜銃


手が痛くなるほど頑張ったのに、

息子には勝てず…知らんぷり


さすがですな〜にっこり



トイマニから出ると、




グリーンアーミーメンに遭遇ふんわり風船星

一緒に敬礼ポーズでパチリカメラ


この時のグリが面白くて、

グリーンアーミーメンのダンス?のような

体の動きを息子が真似していて…。


息子はダンス歴10年。

高校では本格的にレッスンしているので、


ダンス勝負は息子の勝ちチョキ

あまりの上手さに

グリーンアーミーメンもビックリびっくり!!


周りのゲストからも拍手喝采でした〜拍手



楽しいグリの後は、



おじさんち前で、パチリカメラ

みんなお揃いはやっぱりイイナ照れ


ほどなくして、

クリスマスのハバグリが始まり、

すでに前例は埋まっていたので

3列目くらいで鑑賞ジンジャーブレッドマン





ちょっと遠かったけど、
それでも見れただけで幸せでしたハート


ハバグリの後にアメフロへ行くと、



ドナちゃまに逢えたぁ〜ラブ


サンタ服作ったんだよ〜って言ったら

拍手してグッしてくれた泣き笑い


エントリー外れたけど、

フリグリで逢えて、写真とれて、良かったニコニコ



この後は、




ケープコッドをお散歩おすましペガサス


こちらのツリーには

ズラーっと写真待ちのゲストが並んでいたので

横から1枚だけパチリカメラ


逆光が、すごいですね驚き



さらに進むと、まだ再開してなかった

シーサイドスナック前に、




落枝ミッキー&松ぼっくりミッキーが爆笑

可愛いなぁ〜ラブラブ


キャストさん、ありがとうキラキラ



さらに、さらに、進むと、




エドナ様がいらしたぁ〜乙女のトキメキ


ピクサーイベント以外で会えたのは

初めて爆笑


嬉し〜ラブ





そして、




パパにも会えたよ〜ニコニコルンルン



エントリー全滅でも色々な所で

フリグリしてくれているから

すっごく嬉しい立ち上がる飛び出すハート


全滅でも、たくさんグリできて

大満足の午後のスタートになりました花



続く…鉛筆



それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束



Dream of a wonderful tomorrow{emoji:090_char3.png.流れ星}