おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




昨日に引き続き…

ぬいぐるみコスチューム作り🧸



今日はドナルドのコスチュームを

紹介させていただきまーす爆笑




それでは、こちら💁‍♀️




キラキラキラキラサンタ服🎄



写真では少しわかりづらいですが、

生地は赤いラメで

かーなーり派手ですウシシ







赤ラメ生地に白いファーをたっぷり縁取りサンタ


ベルトはフェルトを使用し、

バックルは針金に金の刺繍糸を巻き付け

作ってみましたジンジャーブレッドマン





そして、

またまたわかりづらいですが、





ズボンもちゃんとはいてますウインク









上矢印後ろ姿は、こんな感じ音符



ドナルドのキュートなお尻で

お尻付近がぱつんぱつんになりそうなので

スリットを入れましたハサミ







そして、こちらの帽子サンタ


少しイビツ?な形をしていますよねニコ!?


何故こんなホイップみたいな形をしているか

と言うと…






上矢印この帽子が取れないからなんです!!



この帽子を糸を切って外すと

ドナルドがハゲてしまいそうなので

冒険はせず、

この帽子の形をいかしたモノを作りました🪡




ドナルドのキラキラ★サンタ服

いかがでしたでしょうか?



目立つの大好きドナルドにピッタリの

派手なサンタ服に出来たかな照れはてなマーク 








今年のXmasインパは

キラキラ★ドナルドと

エレガント❤︎アプリコットを連れて

楽しみたいと思いまーす爆笑




それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow{emoji:090.png.流れ星}