こんにちはガーベラkyua02★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




今日のランチは、




ミスタードーナツピンクドーナツドーナツ


毎年人気の『祇園辻利』の抹茶ドーナツお茶

今年は桜もプラスで華やかです桜







手土産にも喜ばれそうな

ステキなパッケージに入っているのが、








桜もちっとドーナツ

宇治抹茶チョコ



桜もち風味の生地は、



さくら色桜

綺麗な色ですね〜照れ



宇治抹茶チョコのコーティングと、

さくら色のあられピンクドーナツ


あられがサクサクで楽しい食感もぐもぐ


とっても上品な甘さで美味しいですね照れ





続いて、



紙の袋に入った上矢印こちらは、





わらびもち桜あん

 &宇治抹茶ホイップ



中には、



さくら餡、宇治抹茶ホイップ、

そして、わらび餅入りドーナツ


わらび餅入りドーナツなんて初めてびっくり



お味は、

これまた上品な甘さで、

なんと言ってもわらび餅がイイ爆笑


求肥ではなく、わらび餅なので

もちもちですが軽い口当たりで

ドーナツと一体感がありましたOK



今発売されている

5種類の抹茶ドーナツは第1弾上差し


…と言うことは、第2弾もあるんですね爆笑


いつから第2弾発売かは分かりませんが、

第1弾が好きなお味だったので、

第2弾が発売したら

買いたいと思いまーすウシシ




それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星