おはようございますガーベラkyua02★ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますクローバー



正月ディズニー旅行門松
最終日のランチナイフとフォーク



ずーっと行ってみたくって、
なかなか行けなかった



上矢印こちらキラキラ


テディ・ルーズヴェルト
ラウンジ

当日予約で、行く事が出来ましたぁ〜爆笑




ゴージャスで、大人な雰囲気の
素敵な場所お願い



コースターと同じラックに、






ライトも素敵〜キラキラ



お手洗い前には、


上矢印こんな絵画も飾られていて、
風刺画?なのかなうーんはてなマーク





上矢印写真や写真と記事の額もあり、

1つ1つ、物語があるんだろうなぁ〜ニコニコ
今度ゆっくり聞いてみたいなぁ星





バーカウンターには、


頑張るクマさんと、






おサボりクマさん爆笑


やっと本物見れたぁ〜爆笑


見るモノ全てが素敵だわぁ〜照れ

 
こちらで娘と一緒にいただいたのは、



シーザーサラダに、






ハウススペシャル乙女のトキメキ



ドリンクは、


ノンアルコールカクテルトロピカルカクテル

娘は左の『シンデレラ』
私は右の…カクテル名忘れちゃったてへぺろ


こちらで、おしとやかに乾杯シャンパンロゼワイン
ん〜照れ素敵だわキラキラ


ドリンクもお料理も美味しくて、


ビーフポットパイの中には
ゴロゴロ大きなお肉びっくり

トロトロお肉で美味しかったぁ〜チュー



デザートは、


紅茶のシフォンケーキスイーツ

ふわっふわだったなぁ〜爆笑



そして、もちろん


季節のパフェもいただきました爆笑



苺がいっぱいぽってり苺

アイスにブラウニー?ムース?
何が層になってるのか分からなかったけど
とにかく美味しいラブ

これは、くせになっちゃうわぁ〜照れ


デザートを食べ終わり、
ちょうど70分経ったので、
席を立ちお会計コインたち


お料理もドリンクも美味しくて、
雰囲気も抜群キラキラ
とっても素敵なラウンジ…

だったのですが❗️
残念な事が…

それは、同時間にいたゲスト

おそらく私と同年代の女性2人組。
席は少し離れていましたが、

終始大声で話し、

ガハハ〜と笑い声。


楽しいのは、分かる。
友達と一緒で話が弾むのも分かる。

でもさ、

でもさ、

ここはラウンジ❗️

しっとりとゆったり楽しむ場所でしょ!!
大声でワチャワチャしたいなら
他のレストランに行ってほしい…。


娘も怪訝顔で、
『なんか…やめて欲しい…』

中学生ですら、分かる事なのに…。


キャストさんも、
大声が聞こえるたびに、
ガハハと聞こえるたびに、

そのゲストを見て、う〜んショボーンな顔。


『郷に入れば郷に従え』


素敵な場所は、
キャストさん、そしてゲストも含めて
そこにいる皆んなで作られるモノ。


自分だけが楽しければ良い。

そんな考えは改めて、
ほんの少しでいいから周りを見回して
そこが、どういう場所かを考えて

皆んなが素敵な時間を過ごせるように
なってほしいな…

と思いましたショボーン



それでは今日は、この辺でニコニコ
最後までお読みいただき
ありがとうございました花束



Dream of a wonderful tomorrow流れ星