おはようございますガーベラkyua02★ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますクローバー



今日は下矢印こちらの続き。

ヒルトンお台場の
エグゼクティブラウンジ紹介の次は、
今回泊まったお部屋を
紹介させていただきたいと思いまーす爆笑






真っ赤なバラのボックスブーケと、




アンモナイトうずまき



この2つは、
今回のお部屋5階のエレベーターを降り
最初に目に入ったオブジェ乙女のトキメキ




上矢印こんな感じで飾られています。

除菌スプレーが雰囲気を壊していますが、
今は1番目立つ所に
除菌スプレーを置くのが常識上差し

対策をしっかりしてます筋肉
の証ですねニコニコ


私達の部屋は右側の一番端。
角部屋ですので、50mほど?歩くと
今回のお部屋の前に到着バレエ


部屋のドアには


上矢印こちらのシールが貼られていて、
清掃した後、誰も入室してませんよ。
の証で安心しますね照れ


では、カードキーをかざしドアオープンルンルン


丸い鏡にオシャレな照明のような壁キラキラ



反対側の写真をパチリカメラ





ドア横に照明スイッチがいっぱい。
どれがどこのスイッチか、
把握したのは翌朝でしたてへぺろ


反対側のドア横には


クローゼットスーツドレスTシャツ

私のコートが既にかかっててスミマセンお願い






セーフティーボックスに
アイロン台、消臭スプレーがあります。

消臭スプレーが置いてあるのは、
嬉しいですね〜爆笑

コートにシュッシュッシャンプー
使わせていただきました照れ


お次は、お部屋の写真を下矢印


ひ、ひろ〜い爆笑爆笑爆笑


リビングルームだけで、この広さお願い
ヤバすぎます拍手拍手拍手




入り口から見えたガラス壁の裏は
シンクになっていました手




上矢印窓側から撮った写真カメラ

手前にある白く大きなモノ。
気になりますよね〜うーん



これは、


バスタブなんです❗️

リビングにバスタブびっくり

ビックリなリビングルームですね〜音譜




上矢印娘に入ってもらって、ハイ!ポーズカメラ


ここで、娘と相談宇宙人くん恐竜くん

『せっかくだから、これで入る?』

『シャワー室のバスタブで良くない⁈』

あ、ちなみに洗面スペースに
シャワールームとバスタブはありました。

『え〜、これ使わないの?』

『だって、
 部屋が濡れちゃうよ

そうなんです!
洗面スペースは部屋の入り口近くにあり
シャワー後、
リビングのバスタブに入るには
ベッドルームかリビングを通過しなければ
ならず…。

よーく拭いてから、移動すればいいのですが

シャワールームの横にバスタブあるし、
そこで入る方が楽だねニヤリ

って結論に至り、
リビングのバスタブは
見る専用になりました目


リビングにバスタブ温泉
なんとも不思議な部屋ですが、
これも非日常を味わえるホテルならでは
なのかなニコニコ


広々、素敵なリビングルームの
紹介は以上になりますカラオケ


次はベッドルームを中心に
書いていきたいと思いますので、
宜しくお願いしまーす爆笑



それでは今日は、この辺でニコニコ
最後までお読みいただき
ありがとうございました花束


Dream of a wonderful tomorrow流れ星