こんばんはガーベラkyua02★ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますクローバー



今日から10月ハロウィン

ようやく東京都民も
GO TO キャンペーン
恩恵を受けれますね〜爆笑


…と、言うことで
早速使わせていただきましたぁ〜ニヤリ



今日は、


ミッキーと、







南国ムード漂うお花が出迎えてくれる







ホテル エミオン東京ベイ

こちらにお泊りにきております爆笑

お部屋は、



4台のベッドがゆったり置かれている
ベッドルームに、





広々リビングルームがあるお部屋です音符





利用したプランは、


上矢印こちらルンルン


リビングとベッドルームが別々の
ファミリールームおとめ座ふたご座

ベッド4台の部屋を3人で利用して、



上矢印こちらが、GO TO利用なしの値段コインたち

これでも、じゅうぶんお安いですが、
GO TO利用すると…


8,970円❗️

もちろん3人の合計金額おとめ座ふたご座


GO TO キャンペーン
『神』

しかも、施設利用料




2,000円もいただいちゃってウシシ

嬉しい限りでございます照れ



GO TO キャンペーン星
予算が無くなったら終了ですので、

まだまだ利用させていただきたいと
思いまーす爆笑



それでは今日は、この辺でニコニコ
最後までお読みいただき、
ありがとうございました花束



Dream of a wonderful tomorrow流れ星