こんにちはガーベラkyua02★ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますクローバー




シルクロードガーデンの
スペシャルデイ・ダイニングプランキラキラ
後半戦でーす爆笑




後半戦は、


上矢印こちらからルンルン


乙女のトキメキ鯛の葱生姜姿蒸し

お祝い事と言えば『鯛』ですよね照れ



こちらのお料理も北京ダック同様、


キャストさんが取り分けてくれます



待ってる間、ドリンクを注文手



注文したのは、こちら下矢印


オリジナルカクテルトロピカルカクテル

杏露酒のカクテルですニコニコ

綺麗な色ですね〜照れ




上から見ると、氷が地球みたい地球


くるくる混ぜるとうずまき


エメラルドグリーンになり、
一口ごくりトロピカルカクテル

少し甘めですが、
ジャスミンティーも入っているので
後味はサッパリ照れ

美味しーチュー


お酒の後は、


鯛が来ました〜爆笑

本当は、


こんな感じでパクチーが乗ってますが、
私は苦手なので、ナシでいただきました。


鯛は身が厚くて、ふわっふわで最高!!
葱と生姜がいいアクセントになってて
一口一口、大切にいただきましたラブ



そして、お次は


乙女のトキメキ牛フィレ肉と野菜の炒飯

お肉の存在感、凄かったですが、
柔らかくて美味しいチュー

炒飯を食べて、お腹パンパンですが、


最後のお料理は、


乙女のトキメキ特製デザート

杏仁豆腐、マンゴープリン、
フルーツです。

お腹いっぱいなのに、
不思議と食べれちゃいますもぐもぐ




そして、ここで、



ふんわりリボンバースデーケーキ登場ふんわりリボン


今は歌はNGなので、
みんなで『おめでとー』爆笑拍手拍手



そして、
プレゼントもプランに付いていて



ミラコスタの紋章が神々しい箱お願い





高さがありますね〜ニヤリ



中身は、


わぁ〜ラブ





ステキラブラブラブラブラブ


アクアスフィアの小物入れですゆめみる宝石

プレシャスセレブレーションセットと
同じものですねウインク



色合いも重厚感も、全てが素敵キラキラ

欲しーいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

でも、
これはもちろん姉へのプレゼントプレゼント


姉も喜んでくれたから、
ま、しょうがないえー

姉の元へちゃんと返しましたえーん


みんなでケーキを楽しんでいる間、
私はお手洗いに行くフリをして
そーっと先にお会計コインたち

お会計時に
『払う!払わなくていい!』の
やりとりは、スマートじゃないのでねウインク



子どもの頃は
喧嘩ばっかりしていた姉妹だったけど、

お互い結婚し、子どもを産み、
離れて暮らすようになって、
今ではすっかり仲良しにハート

頼りにしてるし、
頼りにしてくれる事もあったり
大切な存在です照れ


姉のサプライズパーティークラッカー
喜んでもらえて大成功チョキ


シルクロードガーデンの
スペシャルデイ・ダイニングプランキラキラ

時間制限もないし、個室なので、
ゆっくりお祝い出来るし、

何よりお料理が最高❗️

機会があったら、また利用したいなほっこり
と、思いましたシャンパンロゼワイン



それでは今日は、この辺でニコニコ
最後までお読みいただき、
ありがとうございました花束



Dream of a wonderful tomorrow流れ星