こんにちはガーベラkyua02★ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますクローバー



先週末にインパ出来た
ふんわり風船星ディズニーランド
ふんわり風船ハートディズニーシー


再開ディズニー旅行記の続きです鉛筆


今日は、
1泊目のランドホテルで泊まった部屋を
紹介したいと思いまーす爆笑




今回宿泊したお部屋は、



星ジュニア
ファミリールーム星

リビングルームとベッドルームがあって、
広々とゆったりくつろげます照れ






リビングルームのソファーイエローハーツ
座り心地がとっても良いです照れ




ソファの真ん前には




テレビ📺

写真右側が部屋の入口ランニング


写真左側は、


洗面台鏡





可愛いアメニティは持ち帰れるので、
ランホ宿泊記念にピッタリですねウインク







ミニーちゃんには大き過ぎる?
鏡があるのは、
リビングルームの角に置いてある




上矢印こちらルンルン

大きな鏡台ですハート

素敵な鏡台アイシャドウブラシ口紅
メイクするのが楽しくなりますね乙女のトキメキ




鏡台の横からは、
ベッドルームになり、


ゆったり大きなベッドが3台ありますブルーハーツ

窓横のベッド下には
引き出し式のベッドが収納されていて、
大人4人で泊まれますルンルン

小学生以下の添い寝は3人まで上差し

最大7人で宿泊できちゃいます爆笑



真ん中のベッド前には



テレビがあります📺
この部屋2台のテレビですチョキ






ベッド頭上の壁画





ピクニックをするミッキーとミニーハート


この絵を見て、
ようやく気がついた私おとめ座



リニューアルした
   お部屋だぁ〜❗️

よくよく見ると、


絨毯の柄も、



壁紙も変わっていたびっくり


全体的に緑色がベースなので、
自然の中に居るみたいに落ち着きます照れ


新しくリニューアルしたお部屋キラキラ
とっても可愛いですラブ



部屋からの眺めは、


パークビューふんわりリボン

ランホのプールも見えて、
素敵な眺めです乙女のトキメキ


夜は


さらに美し〜いラブ


この部屋でのんびりしているだけでも

ドキドキラブラブ幸せドキドキラブラブ


…ですが、部屋に着いたのは20時45分時計


夕食はまだだったので、
お腹がキュルキュル〜うずまき


夕食にルームサービスを頼みました爆笑


その様子は次回に…鉛筆



それでは、この辺でニコニコ
最後までお読みいただき、
ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星