よちよちクラブ 2月2回目 | 遊友53番地(ゆうとも53ばんち)

遊友53番地(ゆうとも53ばんち)

ヘッポコウクレリスト遊ちゃん。が音楽活動のこと、育児のことなど、好きなことを書き綴る備忘録。

こんばんはー
遊ちゃん。ですウクレレ01

今日は雨で寒かったですね…

そんな雨の中、近くの児童センターで月2回ある活動クラブ『よちよちクラブ』に行ってきました。

いつもやる体操をした後、親子で制作物。
親子で…といっても毎回ほぼ私がやるんですがね笑

今回はおひな様と、来月クラブが修了になるので卒業制作を。
卒業制作は来月もらえるので今日はおひな様だけもらって帰ってきました。


画像右はもうすぐひな祭りなので…ともらった金平糖。

2歳って金平糖もう食べていいんだ。。。

上手く食べれるかなー?とあげてみたところ、上手にポリポリ食べていました。
まぁ、半分ほど食べて残りは全部私の口に放り込んできましたけど笑い泣き

来月はいよいよこの活動クラブも卒業。
いやーもう卒業かー!
あっという間だったなぁ。。。

来月もらう制作物も楽しみドキドキ


ウクレレ01遊ちゃん。ウクレレ01