久しぶりのブログは
久しぶりにこれ絶対思い出に残しときたいって
思ったことを書かせてくださーいニコニコ!!!

 
今日、甥っ子と一緒にスプラ3のフェスやってたら、
今までプレイしてきてびっくりマーク
100倍マッチにあたりまして…


(自分の名前のみ消してません)




勝利しましたーよだれ



いざ、自分が100倍マッチに参加できて、
尚且つ勝利できたら、想像以上に嬉しかった大泣きびっくりマーク



ここぞとばかりにスクショしまくるw
(たまたま、甥っ子とお揃いの頭ギアにっこり
 このギア、可愛くて好き飛び出すハート
 みんなのポージングもかっこいーーー!キューン)




皆で仲良く神輿に乗ってるのカワユ♡




動きがあるイカちゃんたち可愛いニコニコびっくりマーク


思い出として記せて満足オエーキューン
 


2月22日はサイドオーダー配信キメてる
3月の新シーズンはビッグラン開催🐟


楽しみが沢山~よだれスター

BBAだけど、これからもスプラトゥーン、
マイペースに楽しみます🥰