ひ、ひ、ひ、
久しぶり過ぎるブログーーーーー😂😂


本当に気分屋でございますわよ、アテクシ。
えぇ。
こんな自分…もう嫌だ…笑


誰も待ってくれてないブログだとは思いますが、
今回も、
書いていこうと思いまっす!!


てか、去年の多肉事ばかり書かずに
最近のことも書きなさいよってね😅

しかし…
もう後戻りは出来ない!
とりあえず最後まで(2020年12月分まで)は
描き続けます!!!


以下、全て去年の6月中の写真です🙂




突然ですが、この写真の中に
1匹のカエル🐸が紛れ込んでいます。
さて、どこにいるでしょーー〜う!
(正解はブログ記事最後に書きますね✌)






↓野ばらの精
この野ばらの精大好きだったんですが、
色々ありまして…泣く泣く処分致しました😭
(早い話が恐らくウイルスにやられたから)
後日のブログでバイラスかな?と思った時の
写真載せますね!
(今回のブログは制限かかって、もう写真貼れない😅)





↓これ、なんやったかな?
多分、テンテラジャブかなぁ






↓リトープス達
初めて育て始めたリトープス達。
(え、ちょっと待って…
今現在のリトープス達より数多い😂
今年結構溶かしたなぁ😅)





↓この頃はモコモコやったなぁ…(遠い目)
ダジフィルムリファレンス
今現在はハゲ散らかしてますよ、マジで。






いきなりぶっこんでくるリエール苗!!
去年、コロナに負けるなセットが来た時の写真です。

↓ムーンストーン





↓ロイヤルプリティ
(これ、難しかったーーー!
2020年の夏にお亡くなりになりましたのよ…)






↓ピンクネーション





↓アルト





↓ロッティ
(近場で狩ったロッティとはムチムチ感が違ってビックリした。同じ品種でも結構違いでますよね、個体で)






↓プリドニス✕エレガンス






↓ブランクべりー





↓千代田松hyb✕ラウイ






↓リポル






↓サラボニー
(このセットの中で1番好き)


こんな感じで去年の6月は
初めてのリエール苗?韓国苗をゲットしたり、
リトープス育て始めてみたり、
なんだりしてましたなぁ。

てか、この頃の方が初心者なのに綺麗に育ててることにショックだわw😂

今年は梅雨時も雨対策せずに降られるまま
濡れるままにしてたら、
あれよあれよと悪いことになりましたよ🤣


まぁ…これも経験ってことで…
(後日、ダメージ受けた多肉のこともかけたらいいな)


では次の記事で今度は2020年7月のこと書きます☺️


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!
ほんと気分屋なブログですが、
良かったらまた来てね🤗🌞
それでは、あでゅ流れ星完了