こんにちは!


今日のブログは私信みたいになるかもしれませんうさぎ


年明けに空さんからのお届け物ラブラブ
セージのスプレーが届きました爆笑

いつもありがとうのシールが空さんらしいなって
思ったおひつじ座クローバー
ヘビーユーズの為、もう半分は使っている照れ


私は説明文に記載されてた通りに
うなじにシュッとするのが好きなんですが、
最初の何日間かは使った時、
ポワワンって温かくなって、
3日目くらいの時にシュってした瞬間、
カーーーーッて熱くなったから
これがブログに書いてあった噂の症状?!て
1人で興奮しておりました笑。
ほんとアルコール入ってる?!てくらい
カーーーッときたんだけど、

それ以降は1度もぽわわんやカーーーッを
感じることができませんびっくり


けど、使うと気持ちいいので
(匂いも大好き!)
風呂上がりにうなじにシュっ!
寝起きにシュッ!
外から帰ってシュッ!


もはやなくてはならない存在!!!ラブラブ
再販される時はまたGETできたらいいな照れ


空さん、この度は素敵なお品を紹介してくださって、
販売してくださって、
ありがとうございます!!!

レターパックで届いたんですが、
てっきり住所はパソコン入力で記名してあると思ったら
まさかの手書きーーーーえーん
絶対手が疲れるヤツ!
しかも丁寧に書いてあるのがわかるやつ!
どんだけ労力掛けてくださったんでしょうか…
ありがたや…イルカ


この度は空さん&空さんの旦那様、
本当にありがとうございましたラブラブラブ