トリックアトリート!こんにちは!ハロウィン
今、無性にマックが食べたいきゅーです。

あとあと、天使禁猟区っていう漫画(このブログ読んでくれてる人で、知ってる人いるかな?)をレンタルしにいきたいです。
(余談ではありますが、昔読んだ頃は意味わからんかったんですけど、今読むとむちゃくちゃおもしろい!!
ゆっくり地道に読んでおります。マンガparkっていうアプリでちびちび無料で読めます。オススメです!)


こないだ山の中に混ざりたい(表現おかしい)気持ちだったので、お手軽ハイキング?に行ってきました。



どんぐりたくさん落ちてたから、
来年はどんぐり貯金しようと思ってる。


途中、木が倒れてた。
他の道は通行止め箇所もあり、
去年の豪雨の影響がまだ残ってるんだろうか。


でかいシダ?が群生しておった。
野生感たっぷりで迫力満点。
どっかからダイナソー出てきそう。


木の実を見たらなんでも食べれそうと思ってしまう。
仲間いませんか?


途中、蛇に遭遇したり、
道の端が掘り返してあって
「これ、絶対イノシシやったやつやんアセアセガーン
みたいな場面もありましたが、
なんやかんや楽しかったです。


あと、ひっつきもっつきが人生最高量つきました!!
なんだろう、なんか、杏オイルみたいな匂いのするひっつきもっつきもついてて初遭遇なタイプでしたわ。


ここの山道、初めてだったんですけど
もうちっと距離欲しかったなぁ~。
だいたい500メートルくらいだったんかな。
短かった。


次回はマイホーム、
錦帯橋の山でも登ってみようかな。