信頼と自信をなくしてしまった | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

色々悩んで不安になったり

やる気なくなったり、頑張ろうって思ったり  


自分でもわからないもやもやした気持ちになる日々が増えて気がついたら今日でした不安不安





知り合いからの紹介の仕事は辞めました悲しい

7日目に体調が悪く続けることできないと伝えました汗



相手の反応はもちろん

えっ何いってるの?って感じてぽか~んとしていて

「次の人も決まってないしもう少し頑張れない?」

と言われましたが




私の気持ちが辞める方向から戻せなくなっていて

このままだと自分のココロがダメになると思っていて頑なに「もう無理です」と自分のことしか考えられなくなってしまいました悲しい



本来なら2週間前には言わなくてはいけないのに…




診断はされてないですが適応障害なのかもはてなマーク




親切な人もいてすごい嫌な会社でもないし

自分で勝手にプレッシャー感じて

周りの目を気にしすぎちゃって

いっぱいいっぱいになっちゃったネガティブ




ひとりになると悲しくないのに涙でたりして

頑張れば続けることはできたけど

結局10日間で退職しましたびっくりマーク




また無職になりましたえーん

無職になり10日ほど家にいますが

働くストレスはないけれど

今後貯金もなく不安な気持ちで過ごしています




愚痴をいったり頼ったりできる相手がいたり

守りたい存在があると

また違うのかなと考えることもあるけど

自分で選んできてこんな感じになり後悔してる



もっともっと丁寧に大切に一生懸命に

過ごしてくればよかったなぁ



何とかなると今まで思ってきたけど

40代ホルモンのせいか不安爆発中爆弾