無職になりました | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新ですが

バツイチ、40代、貯金なしが無職になりました魂が抜ける




現在は有給消化中で職探し中。


辞めた仕事は20年近く働いていたので

年齢もありこれから先再就職出来るか不安煽り




辞めたくて辞めた訳ではない




暑くて色々行動に移せない 


これは私の悪い癖で嫌なことや向き合いたくないことを先延ばしにすることが多々ある




 とりあえず面接の予定が来週にあるので

それまでに準備をしなくてはと思い

まずは形からで今日はスーツを買いに行った

ただ決められなかった…

 




 


 



 







お金ないのに美味しいもの食べて
無駄なものいっぱい買った
ストレスがすごくてヤケ気味になってる笑い泣き



おいしかった

働かないとショボーン