お届けものと当選品 | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

一泊で旅行に行っていました温泉温泉温泉


不在票が入っていて昨日受け取り
ベイシア×ロッテ
「Ghana QUOガードキャンペーン」


暗くて見にくいが3枚も!!

2人とも美しいおねがい
柄の入っているクオカードって
なんだか使うのもったいないと思ってしまうアセアセ


コンビニでスイーツ買おっと照れ



あとふるさと納税の返礼品届いたキラキラキラキラ





生チョコのさつまいも味びっくりびっくり

初めて食べますチョコ
甘くておいしいけど私は
シャンパンとかウイスキーのが
好きですルンルン



あとメールがきていて大喜びした
こちら







嬉しすぎるー
叙々苑行ったことなくて行きたかった爆笑爆笑


でも家の近くにはなくて
電車で行くとなると電車賃がアセアセ


私は定期券持っているので
テイクアウトOKなら私が買いに行って
お弁当をお家で食べたい焼肉焼肉焼肉


1万円分のお弁当酔っ払い酔っ払い


テイクアウト無理だったらランチに行こコーヒー