1人焼肉と抜け毛に悩む | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

今日は1人焼肉行ってきました焼肉焼肉


夏バテ予防と懸賞応募のためウインク



牛兵衛草庵牛牛牛


黒毛和牛ランチ~
あれっスープ写っていなかったアセアセ



本当はビールも飲みたかったけど
車だったから我慢真顔



価格は烏龍茶入れて2255円と
ランチは手頃で1人でも入りやすく
おいしかった照れ照れ照れ



コロナが流行る前はサラダバーがあって
それが楽しみの1つでもあったのだけど
仕方ないショボーン



あとタイトルの抜け毛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洗面所、お風呂、部屋の中に
私の髪の毛が落ちまくっています滝汗滝汗


色々原因調べてみると
ホルモンバランスの乱れ
年齢による衰え
頭皮の乾燥
ストレス
生活習慣
などありました


私は老化とストレスと頭皮の日焼けが
原因かな????


1番はストレスなんだけど
髪の毛抜けることがストレス
すぎて解決できない(笑)


抜けた髪の毛が肌にくっついたりするのも
半端ないストレスムキームキー


前にミュージックセキュリティで
こちらの会社に投資




今日から投資家特典のシャンプー
使い始めたよニヤリ


本当はもっと早く使ってアンケートに
答えなくてはいけないのだけど
シャンプーいっぱいあって中々使えなかったアセアセ



少しでも良い結果でるといいなぁキラキラ


頑張れ私の頭皮と毛根ラブラブラブラブ




化粧品のメーカーさんですねルンルン

誰か私に女性におすすめの
スカルプケア教えて欲しいです笑い泣き笑い泣き


いっぱいありすぎて選べないえーん


色々試すべきなんかな??