マスクとエコバッグがたまっていく | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

購入したマスク届きましたニコニコ




着けてみると肌あたりがよく
肌荒れが気になる私には良い感じですルンルンルンルン


アゴまで隠れるのもグッ



冬に寝るとき着けてもよいかもキラキラ




さらに別のマスクも購入

まだ届いていませんが
今日みたいにすごく暑い日ぴったりニコニコ







さらにドラッグストアでこちらを購入



犬好きなのでパッケージにやられた爆笑爆笑


息がしやすいとのことで
こちらも使うの楽しみルンルンルンルン



今日はセブンネットで予約していた
美人百花を取りに行ってきた走る人走る人





TOCCAのマイエコバッグカバン


とても可愛くて満足ラブラブ


しかも2冊買っちゃったあせる


そしてセブンイレブンのピカチュウも
もちろんゲットしています!!




しかも3つもニヒヒ



前にPayPay×CHUMSも2つ貰っているし
懸賞で当選したものも
もともと持っているエコバッグも
たくさんあります滝汗滝汗滝汗




でもまだマスクもエコバッグも
良いものや可愛いものは
買ってしまうと思いますニヒヒ




もう止まりません笑い泣き