リサイクルショップに売ってきた | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

 体幹を鍛えたいのと

運動不足解消の為購入しましたスノボスノボ




最初はキツかったけど

慣れてくると楽しい爆笑爆笑




 




バランスボードを購入したので

以前懸賞で当選した商品のこちらを

リサイクルショップへランニング




いつ当選したんだっけな??
1年以上前で最初の3日間しか使わなかった
マット置きとかになってた笑い泣き笑い泣き



他にも衣料品やバッグ、雑貨を持って
行って来ましたウインクウインク


行ったリサイクルショップは
服飾雑貨買取20%UP
セカンドストリートポーチキャップデニム







結果は



10939円!!!!


衣料は思っていたとおり1円~30円アセアセ
1番高い買取はポーターのバッグ拍手

何年か前のモデルだけど思っていた以上で買取してくれて嬉しかったおねがい



リサイクルショップによって買取を強化してるブランドが違うから調べてから行くとよいなぁと思ったメモ


あっ健康器具も600円となかなかの結果!!



お店は空いていて10分で査定完了音符
満足な結果でした照れ