当選旅行と当選品 | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

以前お~いお茶とベイシアで当選したカタログギフトを使って旅行に行きましたおねがいおねがい


行き先はお気に入り草津温泉温泉温泉








うどん食べたり、散策したり、温泉入ったりでかなり楽しめました音譜音譜音譜




こちらのカタログギフトだったのですが、どこにしようかかなり迷いアセアセアセアセ

草津温泉ホテルヴィレッジが1泊2食つきで、さらにチェックアウト12時という素晴らしさびっくりびっくり


他は1泊朝食のみのところ多かったかな



もしかしたら部屋やお風呂いまいちかもガーン
と思ったけどすごいよかったラブラブラブ


食事はコースにしましたナイフとフォーク
マナーに緊張したけどおいしくて感動ロゼワインシャンパン






食べることに夢中になりすぎて写真これしかないけど🤭



また旅行当てたいなぁ車車




当選品クラッカークラッカークラッカー

フィッティ


Amazonギフト券嬉しいラブラブラブラブ

貯めてから使おうと思っていますニコニコ