もらえるサンプルが豪華だった | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。



サンプルプレゼントやっていたので
サプリメントを購入音譜音譜


サンプルどんなの貰えるのかなぁ
旅行に持って行けるといいなと思っていたプレゼント





サンプルだけでこんなに入ってたラブラブ
旅行に持って行けるものばかりブラシ香水



しかもセブンカフェクーポンも貰えるびっくり





paypayで支払いしようと購入したけど
出来なかったあせるあせる
ちゃんと調べたらよかったショボーン
 

nanacoで購入したよ音譜



それでも得したと満足口笛


もう一回買おうかな!?




カフェクーポンは貰えなくても
どんなサンプルが貰えるか楽しみだし
サプリは毎日飲んでるしウシシ



セブンイレブン受け取りは好きなときに
取りに行けて便利グッド!