当選品☆ | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

2日前くらいに届きましたラブラブ




キューピーコーワ夏のプレゼントキャンペーン
SWEET MOGU MOGUカップケーキチョコカップケーキプリンピンクドーナツチョコ

お菓子のギフトカタログです爆笑



やはり今は食品にご縁があるのかなもぐもぐ
選ぶのも楽しいし嬉しい音譜




あとヤマトからお届け予定メールきていて、
伊藤園からなのでもしかしてもしかして私がとても欲しかったものかもはてなマーク!?



いやもしかしたらWチャンスのほうかも
とワクワクしている自分と
期待すると落ち込み半端ないよと
思う自分がいます笑い泣き笑い泣き


お届け予定メールって便利だけど
サプライズ感が少し減ってしまうねショボーン