欲に目がくらんだ結果 | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

得がしたくて仕方のない私ニヒヒ





ヤフオクで入札だけで1000万円山分け!!


山分けでどのくらいになるかわからないけど
少しでも欲しいニヤニヤ
って思ったんだよねあせる



欲しいもの特にないしなー
1円スタートのまとめ売りに10円で入札カバン


残り3日くらいあるけど入札出来たから
キャンペーンには参加できた口笛



その後なんと1日たっても2日たっても
私が最高額入札者笑い泣き笑い泣き



ウォッチは18人!!
絶対10円で終わるわけないし
まだまだ余裕でした





終わる5分前まで誰も入札しない
いやギリギリが1番競るから落ち着こう生ビール



もうドキドキラブラブ



10円は安いけど送料2000円だし、
使わないよー



誰かーー入札してーと叫びましたが・・・



私が10円で落札しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2010円で不要品ゲット!!



山分けいくらになるんだろう(泣)