はじめてのミニロト | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

アサヒビール様より生ビール生ビール



ミニロト当選しました爆笑爆笑爆笑


数字隠す必要あったのかな!?


ジャンボやスクラッチは
何度か買ったことあったけど
ミニロトはじめてラブ


それぞれ抽選日が違っていて、同じ番号で5枚入ってた音譜音譜



当たったら旅行行こーとか
色々考えていると楽しい😆


早速今日抽選のも入っていた✨



あとはヤフーアプリくじで当選




こちらは第2段のときに当たったニコニコ


今は第3段やっているけど当たらないあせる



オムニ7のキャンペーンもやってるよグッド!


昨日10円当たったけど、今日はハズレ

毎日コツコツ頑張りますチョキ