2月メルカリ売上と初めての楽天買取 | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

2月のメルカリ売上は


時間に余裕があったのでわりと売れたおねがい

3月は仕事で精一杯の為出品出来ないあせる


だけど約1ヶ月休んでいて、給料が減っているのは確実なので、気を使わないで出来る宅配買取りをやりました音譜


楽天買取りに初挑戦グラサン


楽天買取は自分にあった買取ジャンルのお店を選んで申し込み


今回は古着や貴金属を扱っているワンダーレックスに申し込みました口笛


買取価格の10%の楽天ポイントがついて、楽天買取初めてなら+1000ポイントつくのでラブラブ




今だとスタートボーナス1500ポイント
私は申し込み2月だから1000ポイント笑い泣き


査定結果は

うーん13000円札束


まぁもう少しいくと思っていたけど、もう使わないので全て売りましたビックリマーク


しかし買取までにちょっとしたトラブルもありましたショボーン


箱に売りたいものつめて集荷依頼
午前中にしたけど、12時過ぎても13時になってもこないムキー

出かけたかったので困ったあせる
午前中って何時までなのよ


自分の性格から集荷は向いていない
コンビニからだせるのがいいかなコンビニ


佐川急便ってコンビニから出せないよね!?


あともうひとつ他の方の査定結果がメールに届いてびっくりびっくり



個人情報がきちんと守られているか不安になりましたダウンダウン



色々あったけど宅配買取は手軽に出来るので、今後も利用はしたいと思います照れ