リサイクルショップ行ってきた | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

今日はリサイクルショップに服や雑貨を売りに行ってきました音符


面倒くさかったけど頑張ったガッツ


行く前からきっと1個1円~10円だから期待しちゃダメだぞと自分に言い聞かせた笑


全部で58点持って行きましたウインク
結果は





ラインでアンケートに答えて10%Upで
2411円でしたGOOD


金額のほぼポーターのバッグだったえへへ…


グラスとか色々あったから持って行くのすごい重くて傷口開くかと思った泣


納得いかない金額も正直あったけど、お金貰えて不用品処分して貰えてスッキリアオキラ


なのにまだまだ家には物があるガクリ


物を減らすことの楽しさというか、スッキリする感じが癖になるじゅる・・


また近いうちにリサイクルショップ行こうダッシュ