術後2週間 | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

子宮、卵管、子宮筋腫摘出手術後2週間たちましたニコニコ


開腹手術でしたので傷は約12㎝汗


傷口はかさぶたが出来てきて
少しムズムズ痒みがあります泣き


痛みはほぼないですが油断した時にたまに涙


まだたまに上半身が熱くなります
卵巣の機能が弱っているのかなショボーン



精神的に少し弱っているかなって思います涙
不安感はてな5!みたいなものを感じます。

通勤時間が長いこともあり、仕事復帰して今まで通り働けるのかとか。

貯金少なくて老後どうなるのかなど。

人と比べて劣っていることに落ち込んだり。


本当に小さなことですが色々な些細なことに不安を感じていますショボーン


基本見栄っ張りの小心者です・・・・
なるべく明るくポジティブに考えるように心がけますおんぷ



仕事復帰していない以外はほぼ普通の生活していますウインク



車の運転もしています車

お風呂はまだ入れません泣
スパが好きで時間もあるのに残念汗

シャワー寒くて早くお風呂入りたいお風呂



今日も車でショッピングモール


食べたかった銀だことスタバのチャイラテティータイム



好きなものを食べれる幸せWハート


ビールも飲みました生ビール
ただ350ml缶全部飲めなくて半分ほど