クリスマスイブ★ | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスイブmomi2*


仕事帰りに1人で
ジョナサンでカキドリア笑い泣き




前にグルーポンですかいらーく優待券を
購入していて期限が今日まであせるあせる



1500円分残っていたけど
アルコールの気分でもないし・・・・



ドリアだけだと900円ちょっと



帰りに売店でお菓子でもと思ったのが
大きな間違いでした↓↓



お会計でお菓子も会計しようとしたら
レジのお兄さんエラーがでるようで
焦っている涙


違う方が出てきて
「優待券で売店は使えません」って


あーやってしまった滝汗滝汗

そりゃそうですよね
優待券ですもんね悔し泣き


甘栗買おうとしたの
恥ずかしかったよてへ


で残高は1500円あっても500円単位でしか
使えないこの券ガーン


480円くらい現金で支払いましたガクリ


そして残り1000円分!!



帰りの電車で自宅近くのガストで
お持ち帰りを予約おんぷ





ピザとチーズケーキ2つケーキ01


一個撮る前に食べられたむー




実は駅からガストまでなんとタクシー笑



もはや優待券使うためだけに
どんな無駄遣いよ笑い泣き笑い泣き


でもなんか達成感笑



何事もギリギリはよくないと再確認

それと外食をお得にって買った
優待券もあんまり得してないなと


これからはよく考えて行動するニコニコ