こんにちは
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。うずまきキャンディ
そして初めましての方も、ありがとうございます。ふんわり風船ハート
 
 
関西にも緊急事態宣言が出されました。
 
本当に、皆様感染予防しっかりしてくださいね。
 
 
初めましての方は、こちらをご覧ください。
 

LIFE STYLE PRODUCER 

          HISAKOです。

 

 

パフェ花束おすましペガサス本命チョコカップケーキジンジャーブレッドマンコーヒーねずみ赤薔薇

 
 
何をするのもね
自分否定から始まった・・・・
 
 
 
 
誰かが困ってしまうことも
 
 
 
 
クラスで、賞を取れなかった時も
 
 
 
 
家族が上手くいってないことも
 
 
 
 
子供が不登校なのも
 
 
 
お金に苦労していることも
 
 
 
 
仕事で誰かが失敗してしまった事も
 
 
 
ずっとね
 
ずっとね
 
 
苦しかったんだ
 
 
 
生きている意味さえもわからなくなって
 
 
誰かのお役に立ちたいって
生きてる意味付けを
必死になって探していた。
 
 
 
仕事をしていても
会社に貢献できているかが
私の基準だった。
 
 
 
だから、貢献できていないあたしは
会社を辞めてきた。
就活の際の履歴書には、
書ききれないほどの職歴があります。
 
 
 
そんな
グロッキーな私が
 
 
 
今、私が好きハート
 
 
って言えるようにまでなった。
発展途上ですけど・・・・
 
 
 
 
この世はエネルギー
 
 
私が見ている、感じているこの世界は、
全て自分の望むままに
起きている。
 
 
 
そして、何よりも自分を大事にすること。
自分ファースト
 
 
 
学校で教えてもらった事なんて
何の役にも立たなかった。
 
 
相手を思いやる気持ち大事やで
相手の事を考えて
譲り合いの心
 
 
どれも大切なんだ。
それも解ってる。
 
 
 
どれも、自分を大切にするからこそ
相手も思いやる気持ち
譲り合う心が
産まれてくるんだと思った。
 
 
 
自分の気持ちをないがしろにしてまで
やることじゃない。
 
 
 
 
そうやって
自分否定しながら、
相手を大切にしても
結局、うまくいかなかったことが多すぎた。
 
 
 
今も、まだあるけどさ
自分否定しちゃうけど
 
 
私だけの世界を創造して
私がお姫様で
私が女王様で
 
 
 
何がお好みですか?
何がお望みですか?
 
 
 
ただただ、私と話をしていく
 
 
 
何のしがらみもなく
誰の遠慮もなく
 
ただただ自分と向き合う
 
 
それをやり続ける。
 
 
 
ココロがゆったりと
心地の良い時が最適ベル
 
 
あなたの心地良い
ココロがゆったりとしたときは、いつですか?
 
 
 
 
私は、お風呂時間香水
 
 
 
 
湯船にゆったりとつかって・・・・
はぁ(*´Д`)
 
 
ってなってるとき。
 
 
 
そんな時に、自分とお話してみて。
 
 
 
どんな話してみる?
 
あなたの好きなもの?
好きなところ?
やりたい事?
 
 
 
あなたには、
あなたを自由にする力があるぽってり苺
 
あなたを喜ばせる力があるぽってりフラワー
 
 
私も、まだまだトレーニング中
 
 
もっと、もっと自分が好きになるハイヒール
 
 
自分の事が好きになると
周りが変わっていく。
 
 
違うか。
自分の事が好きになると
自分が変わって
周りが変わっていったような感じ。
 
 
 
そう 素敵な人生に変わっていている。
 
 
 
世の中は、こんなに素敵なんだと
微笑む口紅
 
 
 
 
嘘のようなホントの話。
 
 
 
私が実感したんだもん
誰にもできる。
 
 
誰もが、そうあってほしい
 
 
大きな声では、言えませんが
 
 
自分と向き合うとね。
パートナーシップも上手くいくんだよ。
 
 
私が、私を好きになると
世界が変わる。
 
 
私こんなに成長しましたアイシャドウ
 
 
 
私は、楽しい😊💕でお仕事したい。
あなたの笑顔が、見たいから😘♡
 
 
 
魅力発見開華🌹✨セッション💕
  自分を愛する枠外しセッション募集中です💞
 
 
 
 
募集中のメニュー
 

わたしが、私に恋をする
自分を愛する枠外し

       セッション

あなたのバツブルー丸レッドにして
 笑顔が増える、輝く未来へ導きますハート

お試し価格  ¥25,000  

        ⇒¥10,000

 




 お申込みはコチラ↓
https://ws.formzu.net/dist/S57405329/

 

 


 
 

 

自己分析セッション (カラータイプ診断)
自分ビジネスセッション
自分の事は、分かっているつもり
ですが、なかなか強味や・今後の課題など見えにくいものです。
そこでこの、カラータイプカードを使って自己分析を行てまいります。
52枚のカード(1枚にキーワードと13色のいずれかの色があります)を使って
特徴や傾向を分析し、ご自身を知ることが出来ます。
また、パートナーシップやキッズとのコミュニケーションにも使えますよ
 
 
 
こんな方におススメ指輪
・現在地を知りたい方
・ビジネスを始められた方
・自分ビジネスをより飛躍させたい方
・背中を押して欲しい方
 ・人間関係
・パートナー関係
・お話を聞いて欲しい
 
 

 

◆詳細

 90分程度

 

◆場所

 オンライン

 対面(大阪・兵庫・京都)

飲食代別途(2人分の飲食代をお願いいたします。)

 

 

◆日時

 

 ご希望のお日にちを

第3希望まで、お知らせください。

 

 

◆お申込み

LINE@からお申込みください。

 

 

 

 

ID @099hkhiy

 

 

お待ちしております。チュー