昨日は。午後から
雪が降って来ましたねびっくり

そんな中、娘の中学入学説明会
行って来ました

寒かったガーン

ジュエリーバックお教室始めました
salon de ciel

です


お仕事はお昼からお休みとって
お一人様ランチに行って来ました



{5E6A10E9-A9AC-458C-AD95-AEDB35181C41}

八多にある菜々cafeさん

前に、ポーセラーツの先生方が
イベントされたところラブ

ランチをしたかったのですニヤリ
いけてよかったおねがい
今度は、お友達とちゅー

ランチ後は、入学説明会
保育園の時の(小学校の
途中転校したんだよね)お友達と
会いましたおねがい

おんなじ中学、よろしくお願いしますチワワ黒

今日は、A4サイズ??
B4かなぁ??学校からもらう封筒
あれが、横にいれれちゃったポーン
ジュエリーバックを持って行きましたよウインク

{CADBD194-6A2F-4005-A889-56EC44097BBB}

封筒って、若干邪魔じゃないいですか??
手に、持っておくのも何だかなぁ?

これは、問題ありませんニヤリ

肩から下げれるので、楽ですウインク

これは、2レッスンでぇーーー
いける人もいるキョロキョロ

3レッスン程です。
大学生とか荷物多いし、サイズも大きいから
これだと便利かもしれません。

カラーは、ご自身でお選びいただけるので
ピンクでも、ブルーでも、グリーンでも
シルバーでも何でもありですよニヤリ


今日は、1時間半程お外で
給湯器の配管にドライヤーを当ててましてガーン
寒さで死にそうになりましたえーん

ほんまに凍るのね滝汗

ちょっと疲れたし、
ブラックバーンで、当たりかけたしショボーン
疲れましたチーン
朝も凍ってないことを祈ります龍

オーダー、レッスンのお問い合わせは
salondeciel.17@gmail.com
まで

お待ちしております

{F33F7D6C-8833-4C72-AAB3-B5F45FEBC2E2}