寒さが厳しくなって来ましたガーン

うちの給湯器潰れとるのか、
お湯が出ない。
なんならお湯も沸かないポーン

ヤバイですショボーン

ジュエリーバックお教室始めました
salon de ciel
です。

お風呂は、追い炊き出来るんです、
なのに、シャワー使えないびっくり
キッチンのお湯も出ません滝汗

朝から出ませんびっくり

たくさんあるblogの中から、
ご訪問頂きありがとうございます😊

しょっぱなから、愚痴です
愚痴良いのか??ショボーン

明日、入学説明会で、仕事は半休ですがショボーン
どうよチーン


もーー身体は寒さについていけなくてガーン
今年で
2年目ですが、おまたカイロしてます。
真顔

何のこと??

もーーねぇーー
女性は是非していただきたい💕
ええ事づくしなんですよ💕

あったかいんですよ。
とってもチュー

名前のごとく、お股にカイロ挟みますデレデレ

私は、布ナプキンと、下着の間に挟みますニヤリ

まだ、ナプキンは、試したことは無いです。
オリモノシートしかないけどお願い

市販のカイロ小さいのとで、使用します。

子宮もしっかりと暖めてくれるので
お肌にも、良いんですよニヤリ

妊婦さんにも良いのかなぁ?
温めて悪いことは無いはずニヒヒ

で、紹介されて居て、
やってみたちゅー

これを始めた理由は別だけど、
あったかいし、
こんだけ寒かったら至るところ
あっためたいウインク

布ナプキン使用したい人たくさん居たら
はるちゃんとこの布ナプキン
買いたいニヒヒ

みんなで分け分けチュー

{0197E82E-5DAC-4967-8587-239E965CE02D}

こちらは、2wayバックニヤリ

こちらは、1回のレッスンで、
作れますよ💕


オーダー、レッスンのお問い合わせは、
salondeciel.17@gmail.com

までラブ

お待ちしております

{15549F5E-E61F-48E5-B1E1-F5235E8EDCC7}