おはよーーーござます雪
今日も寒くなりそうです。
お出かけの方は、暖かくして下さいねニコニコ


私本日は、仕事をお休みして
一日、工事の見学です筋肉

ジュエリーバックお教室始めましたルンルン
salon de ciel

ですおねがい

あれ?  字が大き過ぎて位置がおかしいてへぺろ


お引越ししてから半月以上経ちましたが
やっと、やっとですおねがい
テレビが見れます📺

不動産屋から、テレビは見れますけど
ケーブルテレビとか契約して下さいね
と言われてたのですが、
コレが映らないだよプンプン

にっちも、さっちもいかなくてガーン
光テレビの契約に行くも
工事日が無く
三週間待つことにチーン

今日やっと工事です。
でも、意外と無くても大丈夫かも😆
な私でした口笛

夜は、何かしらDVD観れたし📀

ファイナルカット
だけは、見たいですてへぺろ
亀梨くんのファンでは。ありません

お題の本を読む

ですが、今、龍神様にハマってます照れ
あーーーコレ怪しいやつやんガーン

って思った人
居てるはず
でも、めっちゃ…
って言っていいのか、面白い🤣

本屋さんで、立ち読み
(三分の一くらい読んでしまって滝汗
もーーー、気になって気になって滝汗

とうとう、Amazonで購入しました
(ふるさと納税かなんかで当たった
1,000円のチケットで、格安購入)

いやーー      面白いおねがい
というか、為になると思ったウインク

良かったら、読んでみてくださいお願い

ホンマか、嘘かは
貴方の捉え方次第爆笑

ちなみに、本を読むのは好き
ですが、読めない漢字が多いので
難しい本は、読みません。
あと、時間も無いし
ファッション雑誌は、
大好物ラブ
オシャレでは無いけどね笑い泣き


また、本のご紹介も、出来れば
載せていきたいですウインク

バックは、ちょっとづつ作成中
出来上がりに、載せますねニヤリ

お仕事行くときは、このカバン
{47F68626-8526-4282-98BF-3259256EE76A}

こちらのトート
お弁当も入るし(私は
毎回家に帰りますニヒヒ
クリアファイルも、入るので
すごく重宝して居ますウインク

フラッグも🚩縦に入れれるのよ笑い泣き
ジャニファンさんが持ってるうちわも
入るラブ

スマートなのに大容量おつけーーーカラオケ
貴女も、作って見ませんか??
2レッスンで、お作りできますよおねがい
宿題ありますウインク




オーダー、レッスンのお問い合わせは
salondeciel.17@gmail.com

お待ちしておりますおねがい



{119FE84B-0E47-47C9-AF3F-6C4617F85D39}