今日は、雨ですね☔️
あーー憂鬱えーん

なのに参観日
仕事半休してスキーキャンプの説明会
行かねばならんゲロー

でも、久々にママ友に逢えるので
ウキウキしてますラブ

ジュエリーバックお教室準備中
salon de cielガーベラ

です。

今日は15時からの説明会ですが、
お昼からお休みいただいて色々
こなして来ましたよウインク

まずは、ココ
{9DE160A2-AA36-412E-8F91-1F78205053D0}

わかルァーーーイプンプン
有間神社(ありまじんじゃ)と読むのですが、
有馬にあるのに、有馬じゃないんですよ。

とある指令??でっ
地元の一の宮に参拝に行け
との事でしたので、調べるとココでした。

しかも、毎年カウトダウン行くのに今年は行ってなかったんですよねてへぺろ
やっぱり呼ばれてたかショボーン
ごめんなさい🙏

今年やるべき事と、見守って頂けるように
祈願してきましたおねがい

参拝後は、身体が軽くなるウインク
なんか出て行ったか??

まぁ、良しとして
そつから、買い物して
{C22AD5D1-20D3-45FD-8D7F-72FBFA14D23F}

がじゅまるのパン買ってきたよウインク

みんなが美味しいって酔っ払い
行ったら、予約のパンでいっぱい   
1個しか残ってなかったからこれ買いましたおねがい
買えて良かったおねがい

たまごパンも、一緒に

感想は後日おーっ!

本日のお供は
{03A8997D-CED5-470F-B277-F6B732907560}

この子デレデレ

白可愛い酔っ払い




オーダー承ります
レッスンのお問い合わせも
こちら


salondeciel.17@gmail.com
まで

お待ちしております
{914540A9-76BD-44E9-B48A-8334205ECE12}