数あるblogの中からご訪問いただきありがとうございます😊

23日より社員研修で、沖縄に来ていますよおねがい

こちらは22度前後のですが、風がすごいので体感温度は低いですガーン
意外とジャンバー必要ですびっくり

1日目は、墓園の見学して来ましたよ。
沖縄のお墓はとても独特です。

本土で参考になるかどうかはさて置き、知識としてやっぱり必要だよね口笛

{BDFFA3D4-243D-47EA-9F82-5C4AF22A9D19}

まとめましたニヒヒ
お部屋は広かったデレデレ
オーシャーンビューでは、無いけれどガーン
イルミネーションしてたので、先輩方とお散歩からの部屋飲みデレデレ

よく喋った笑い泣き

長袖が、手放さない1日となりました


今回のjewelry bagは、3個ラブ
持ってるもの全部照れ
ニャンちゅうと共にちゅー


沖縄のパワーも、持って帰ろうニヤリ

{DA2AD9A9-17F8-4D14-90DD-B3723605B629}