本日は、大好きなちゃこ先生チーム?で、BBQに、参加させていただきましたおねがい

私なんかがいて良いのかなぁ?びっくり

今日まで不安で仕方なかったのですがショボーン

参加して大正解ラブ

めっちゃ楽しくて、すっごい、刺激びっくり
{189B139C-0E2E-4296-BA11-1B4B14FAA2B8}

久々に爆笑しました笑い泣き

そして、サロン名を決める覚悟をして帰って来ましたニヤリ


温めてる名前はあるのだけど、どうしましょうチーン       


そのうち、お披露目しますてへぺろ

今日は、本当にありがとうございました。

そして、末長く宜しくお願い致します。

この出逢いに。本当に感謝しておりますラブ

またお逢い出来る日を楽しみにしています。ラブ