またまたご無沙汰してしまっておりますが、元気に過ごしていますニコニコ

新居は快適で
推しのスヌーピーグッズがいろいろ増えて癒され
自分の時間も増え
外食や冷食多めだった我が家
)のおかげでほぼ毎日食事を作っています指差し
あれだけ行っていたサイゼリヤもあまり行かなくなりました泣き笑い

セカンドキャリアを考え転職活動してみたり(なかなか難しいです…)
朝晩週末は資格の勉強をしています。

プライベートも支えてくれる人がいてほどよい距離感で心地よいです目がハート

離婚して10年目?法学部を出た上司に養育費は子供の権利だからと言われ、今更ながら養育費請求の調停をすることに。(今まで話は通じないし養育費一切もらっていなかった)
第一回調停再来週ありますが、相手と会わないことや住所も知られたくない等言えば裁判所も考慮してくれるのですねあんぐり


新NISAもはじめてみてオルカン1本ですがそこそこ増えています。

勉強したり正しい知識を知ることの大切さを今更ながら痛感したり。


あとは回し者でもないのですが
政治とか期待もしていないし興味もなかったのです。
が、ふと通りがかったところにとある都知事候補者の事務所があり
どんな人なんだろうと調べたところ
京都大学経済学部を出ていて話の筋が通っていてすこぶる頭が良いあんぐり

当たり前のことを言っているのにじじいどもには通じないのですが…
もしかしたらこの人なら希望を持てるのではとはじめて思い今日期日前投票に行ってきました!

その人を支持しない人も多いとは思いますが
誰に入れようが投票だけは行ってほしいな、と思った次第ですひらめき