体調が良くなったら…
お酒が美味しいニコニコ

健康だから飲めるのですねひらめき
この連休はのんびり飲み食い出来ましたー♪
兄もいなかったしね…泣き笑い

定番のサイゼリヤ行ったり回転寿司行ったり
〆日?は焼き肉ひらめき

どうでも良いのですが、カルビクッパ頼んだつもりがカルビスープ知らんぷり
弟がご飯おかわりしていたのを少しもらいスープに入れたからクッパ?



兄は学園祭終わった後友達としゃぶ葉とやらで打ち上げ、そのまま友達の家へ泊まりにニコニコ

他のクラスは焼き肉だったり都会?の中学生は選択肢がたくさんあってうらやましいですひらめき


学園祭も盛り上がっていました。
演劇部の演技素晴らしかった!
あんな長いセリフ良く覚えられるなーと。
軽音もかっこよし。
皆さん青春、キラキラ✨

兄の発表くらい見ようと思っていましたが、間違った時間を教えられすでに終わっていました…あんぐり

ま、そんなものですかね…。


後は家のもう読まないだろう本をダンボールに5箱詰めました!
絵本やゾロリシリーズ、おしりたんてい、サバイバル、ドラえもんやちびまる子学習漫画等々。
だいぶ本棚とか床とかテーブルの上とかすっきり。
後は発送するのみ、申し込まないと…


では良い週となりますようニコニコ