兄、日曜は毛布に包まって漫画読むかゲームやりたいと言うかどっちか…滝汗
もう頑張れない、やりきった!?(親からしたらそんなに頑張ってきてはないかと…)と。


しかし夕方から思い直したようです。
2月1日に向け頑張る、とポーン


今更ながらコアプラスをやり、
今更ながら初めて2月1日の志望校の過去問をやっていましたポーン

過去問は2年分とりあえずやって合格最低点はどちらも超えていていましたポーン
本番もこの調子で頑張ってほしいです。
現実は厳しいのでしょうが。


そして次の試験は兄…なんと…一人で行く、とポーン
お母さん休みとっているから大丈夫だよ、一緒に行くよ、と言っても、いや一人で大丈夫、と。

親の方が心配でついていきたいところですが、兄今までの模試とかでも電車乗り換えある所とかでも一人で知らない校舎に行っていた…。
今回は行ったことある学校だからきっと大丈夫かな。
信じてみよう。

兄なり成長を感じた出来事でした。


しかし中学受験の入試で一人で行く子なんかいるのかな…。


あとはどんな結果であれ、挑戦したことはすごいことですよね。兄の入試問題見ても私、チンプンカンプンです。
それを解こうってだけでもスゴイ!!!

私だったら出来たかな、と思うと…自信ありません。
逃げ出していたかも。


気持ちの波の激しい兄、2月1日までもまだいろいろありそうですが、とりあえず見守りたいと思いますニヤニヤ