兄弟は九州で楽しく過ごしているようですウインク
弟からは時々写真やらが送られてきます。

勉強は全くしていないみたいです…基礎力くらいやって欲しいところですが…



私はと言うと…

一昨日は家の片付け。
ゴミ袋3袋分のゴミをとりあえず捨て、
テーブルの上に散らかっていた兄のテキスト類をとりあえず購入した収納ケースに入れ、テーブルの上がスッキリ!

まだまだ片付けたかったのですが、そこで力つきました。まぁいっかニヒヒ



昨日は忘年会!
いつもの飲み仲間、私が参加したのは2年ぶりデレデレ

現在なるべく禁酒中ですが、
昨日は忘年会と言うこともあり?少し?飲みました。飲みすぎず二日酔いにならず楽しく飲めました。

何事もやはり程々が良いですね(当たり前?)

今回飲み仲間もう15年来の付き合い
変わらずバカ話でき、楽しかったですウインク

行ったお店もゆるい感じで、予約した時間より1時間以上前(17時過ぎ)に着いたけど飲ませてくれ、閉店(22時)まで飲み放題ポーン

お酒を冷蔵庫から取るのはセルフですが、特に問題ない。マメに動く人いるし。

料理もおふくろの味って感じ。
けっこう大きいサバの味噌煮から始まりきんぴらゴボウ(食べ放題)、メンチカツにポテトサラダに鰹のたたきに餃子。この時点ですでにお腹がいっぱい!!

なのに〆?にすき焼き(肉食べ放題)とおにぎり

美味しいけどもうそんなに食べれない…笑い泣き
すごいボリュームでした。



明日には兄弟帰ってくるので夕方羽田に迎えに行かねばですウインク