ばんは^^キュウです
久しぶりですね~
ん、まぁね。。タイトル通り
風邪引きました・・・・・
せっかく日曜だってのに
PCやってMHやって終わりという、、
明日からまた学校(だりぃ
それじゃまたノシ
ばんは^^キュウです
久しぶりですね~
ん、まぁね。。タイトル通り
風邪引きました・・・・・
せっかく日曜だってのに
PCやってMHやって終わりという、、
明日からまた学校(だりぃ
それじゃまたノシ
ばんはー!キュウです
約3週間冬休みでしたけど、、
ついに明日で最後です。
明後日にはまためんどうな学校がまってます。。。
次のテストは1年で最後でして
これで赤点とると。。。死にます、、、
気をつけましょう!!!
それじゃぁこのへんでノシ
あけましておめでとうございます!
キュウです
あ~っというまに2011年ですねぇ
早いもんですw
年始なんで服でも買いに行こうかなー
@@ティンバーもほしい^^;
それじゃぁ、またぼちぼちやってきますんで
お願いします!
こんにちは!
キュウです
今年も残すことあと3日ですね~
はやいもんです
「中学卒業~高校~今」が早すぎるww
中学最後や、高校などで
楽しかったけど何にもしてない気がする;;
んでもなぜだか、、
「勉強がすげー楽しかったww」←
「おい、こいつおかしいだろ!?」って思われるかも
ですが、本当ですw
そりゃめんどいと思うのもあったけど
達成感があるものがとても多かった!
あと理解すると最高におもしろいものとかw
よーし、来年はもっと頑張りましょう!
それじゃぁこれで、ノシ
どもどもwキュウです
タイトル通り
バトルメイジ4次スキルのフィニッシュブロウ30の
マスタリーブックでました
んでんで、
こいつ誰か買ってくれる人いませんかね?
相場わかりませんが 20の70%が100m販売してたので
130m~170mくらいにしたいと思います
キャラ名は「キュウkyuu」
ですので、内緒orトモロクでもしていただければと思います
おはです、キュウです!
今日はめずらしく早起きで7時に起きた。。(どうでもいい;
冬休みなのに結構な量の宿題が出てるわけで
しかも休み明けには模試だの、テストだのって・・・
頑張りたい! けど、やる気が、。。。。
「出ねーよなー・・・」
もう勉強やだなww
さて、ぼちぼち始めますか
それじゃぁノシ
はい、こんちはー^^
キュウです!
(昨日)2学期が終了しまして
やっとこさ冬休みです
とは言っても特に、、
「することないんですがっ!www」
クリスマスはカラオケになりそうです(リア充したい・・・
それはさておき
先日やっとモンハン3rdが届きました!
でも思ってたより簡単? なんでゆっくりやろうかなw
それじゃこのへんでノシ
ちはー^^
キュウです!
「モンハン3rd」 予約してたんですが
昨日到着が発送が遅れててきません;;;;(涙
こんな間にもみんなはハンターランクをどんどんあげてます。。
こうなったらね、廃人並に頑張っちゃおうね!!!
それじゃぁこのへんでノシ
おはです、キュウです
本日2ndビッグバンきました!
ワイルドハンターとバトルメイジが実装!
どっちやるかまだ決めてませんが
多分バトルメイジかなw
パッチ終わるまでは何しようw
まぁ気長に待ちますか。。
それじゃぁノシ