ばんは^^キュウです


久しぶりですね~






ん、まぁね。。タイトル通り


風邪引きました・・・・・




せっかく日曜だってのに

PCやってMHやって終わりという、、



明日からまた学校(だりぃ



それじゃまたノシ










ばんはー!キュウです




約3週間冬休みでしたけど、、

ついに明日で最後です。



 

明後日にはまためんどうな学校がまってます。。。





次のテストは1年で最後でして

これで赤点とると。。。死にます、、、




気をつけましょう!!!



それじゃぁこのへんでノシ






あけましておめでとうございます!


キュウです





あ~っというまに2011年ですねぇ

早いもんですw





年始なんで服でも買いに行こうかなー

@@ティンバーもほしい^^;




それじゃぁ、またぼちぼちやってきますんで

お願いします!







こんにちは!

キュウです



今年も残すことあと3日ですね~


はやいもんです



「中学卒業~高校~今」が早すぎるww


中学最後や、高校などで

楽しかったけど何にもしてない気がする;;





んでもなぜだか、、


「勉強がすげー楽しかったww」←




「おい、こいつおかしいだろ!?」って思われるかも

ですが、本当ですw


そりゃめんどいと思うのもあったけど

達成感があるものがとても多かった!

あと理解すると最高におもしろいものとかw




よーし、来年はもっと頑張りましょう!



それじゃぁこれで、ノシ








どもどもwキュウです





タイトル通り


バトルメイジ4次スキルのフィニッシュブロウ30の

マスタリーブックでました





んでんで、


こいつ誰か買ってくれる人いませんかね?


相場わかりませんが 20の70%が100m販売してたので



130m~170mくらいにしたいと思います



キャラ名は「キュウkyuu」

ですので、内緒orトモロクでもしていただければと思います









おはです、キュウです!





今日はめずらしく早起きで7時に起きた。。(どうでもいい;





冬休みなのに結構な量の宿題が出てるわけで

しかも休み明けには模試だの、テストだのって・・・



頑張りたい! けど、やる気が、。。。。



「出ねーよなー・・・」



もう勉強やだなww



さて、ぼちぼち始めますか

それじゃぁノシ







はい、こんちはー^^


キュウです!




(昨日)2学期が終了しまして


やっとこさ冬休みです


とは言っても特に、、




「することないんですがっ!www」




クリスマスはカラオケになりそうです(リア充したい・・・



それはさておき

先日やっとモンハン3rdが届きました!


でも思ってたより簡単? なんでゆっくりやろうかなw




それじゃこのへんでノシ








ちはー^^

キュウです!





「モンハン3rd」 予約してたんですが


昨日到着が発送が遅れててきません;;;;(涙





こんな間にもみんなはハンターランクをどんどんあげてます。。


こうなったらね、廃人並に頑張っちゃおうね!!!



それじゃぁこのへんでノシ






ばんは!キュウです




メイプル2ndビッグバンが来て3日目ですね



ちなみに既にバトルメイジ作って



暇になったらWHにも手を出すつもりです







「バトルメイジ楽しい!!」





以上。









おはです、キュウです




本日2ndビッグバンきました!


ワイルドハンターとバトルメイジが実装!




どっちやるかまだ決めてませんが

多分バトルメイジかなw




パッチ終わるまでは何しようw



まぁ気長に待ちますか。。



それじゃぁノシ