3年ぶりの更新…! | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

こんにちは!
あーブログ久しぶりすぎるー!!

更新していない間も相変わらずギュペンでしたし、
ミュージカルやKRYやソロコンももちろん行ってましたおねがい
ソロコンラストでは大号泣でしたけども。笑
2年なんて寂しいよ〜長いよ〜なんて言っていたけれども、
日々生活に追われて普通に過ごしています。
まぁ、、、もういい大人だしね\(^^)/笑
それでも毎日ではないけれど、2日に1回くらいはギュの歌を聞いて過ごしている今日この頃。
やはり彼の声が1番安心できて、わたしの心も安定します。笑

更新していない3年の間には自分自身にも色々ありましたがお兄さん達にも色々ありましたね…
なかには受け入れがたいこともたくさんあるし、
受け入れていないこともあります。笑
それでもわたしは今のメンバーの人間味があって、思いやりに溢れた、相変わらずえるぷに対して甘いw考えや行動が好きです。
今の、メンバー限定ですけどね?笑
面白い面白いという部分が押し出されることが多いような気がするけどw
どんな土台があって、そうできているのか、考えると愛しくてたまらないです。
特に83の2人〜!!すごく良い男!
見た目はもちろんだけど、中身が!もー大好き(><)♡

わたしのなかで大きかった出来事はあとはしくりさんの閉鎖ですね、うん。
もう2年くらい?経ちますけども…
当初からのお付き合いでしたので、ちょっと衝撃が大きかったですね。
まぁ色々あるってことだとしかいえないけれど…
やはり存在はでかかったなと思うなぁ。

そういえばギュージカルに初めて母親を連れて行ったらすっかりギュペンになってました。笑
顔はドンへが好きで声はギュが1番だそうで。
で、そこからトンを知り、今ではユノペンに…!
トン→シュジュはよく聞くけど、まさかの逆のパターンwww
わたしが韓国の話をするといつも興味なさげな返事しかしてくれなかったのに、今ではわたしより金遣いが荒いです!笑
まぁ楽しそうなので良いですが\(^^)/


さすがにシュジュペン歴も10年?となると、
昔みたいに事あるごとに韓国飛ぶ!みたいなのはなくなって、
すっかりオタとしては落ち着いちゃいましたが、
今でも大好きなことは変わらないし、
自分なりにずっと応援していこうと思ってます♡

過去の自分を知るためにこのブログはかなり大事と今更思う。笑
これからもちょこちょこくだらないこと更新していこうと思います口笛口笛