ソンミンの件。。。 | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu


今回のソンミンの件。
書くかどうするか迷ったけれど、
これもあとで見れば歴史だから。笑
書いておこうかなと思いました。


※ただのグチというか、自分の気持ちを吐き出してるだけなので、

  嫌悪感もたれたらすみません。



まず、わたしは結婚自体には反対じゃないです。

正直、ソンミンに対しては興味自体は全くないんだけども…。笑

ただ今回はあまりにも・・・

なんでファンに対してこんな仕打ちができるのか、正直、本当に腹立たしい。



わたしは基本的にはメンバーに彼女がいようが結婚しようが、
そこは別にいいんですが、ただ、順序や誠意だけはしっかりもっていてほしいと思っています。
だって、そうでなければならない職業だと思うから。
だからこそ、今回の発表の仕方や対応は到底快く思えるものではなかった。

まず、熱愛説は春頃?にはあったけど、それにしたって正式に認めてから

1ヶ月たたずに結婚発表。これがまず理解に苦しむ。
1ヶ月もない短い期間で誰が心の準備ができたというの?
そして、5月頃からほぼ結婚する体勢であったのに、
結婚に関する様々な準備を行う前にELFに一言も説明せずにきたこと。
結果、報道でバレるという最悪な自体を招いた。
それでいて、バレたあとでの後付けの言い訳めいた本人からの文書。

しかも今だに文書のみ。
そりゃどうやっていうか悩んだとか、そんなの当然の話じゃないか…
現状、ELFの気持ちだけが置いてけぼり。
ちょっと順序が違うんじゃないのかなぁ?

そういうファンと向き合うことから逃げて、

ただただ普通の、一般の男として幸せになりたいのなら、

この職業をあきらめるべきだろとすら思ってしまうほど、

今回は自分勝手だなぁと思いました。

ファンあっての職業でしょ?彼も相手の方も。

そんなの百も承知だと思っていたのに。


そもそもどうしてそんなに急いで結婚する必要があるのかな?
過去お付き合いしていた方の中でも1番安心できて幸せなんて、

素敵な人に出会えて良かったねって思うけど、
だったら尚更急ぐ必要なんてないでしょう?デキ婚じゃないってあれだけ否定してるわけだし。
兵役で義務を果たしてからだって、2年待ってもらってからだって、
問題なかったはずだと思うし、
相手の女性のことはよく知らないけど、彼の立場や職業、取り巻くものを理解して、
それをぜーんぶ受けいれて結婚ってなるんじゃないのか。

少なからずこれまで彼が大切にしてきたはずのファンを

ただただ傷つける形になったことを何も感じていないような方だったら嫌だなぁと

勝手に思ってしまう。待ってくれるような深い心をもった方でいてほしかった。
少なくともSNSに顔合わせの写真までのせるような方でいてほしくなかった。
兵役に行く本人の色んな気持ち、不安も大きいだろうけど、
それは私たちファンだって一緒なんだよ。
そういう寂しさや不安や色んなものを抱えながら、待っていますって約束する。
そう誓おうと準備していたファンを裏切ったことだけは紛れもない事実だと思います。

一生消せない。
自分だけ、絶対的に待っていてくれる証明を持った相手を手に入れてから行く。

ファンに少しの心の準備すらさせずに。
ましてや心配してくれたファンを無視し、ブロックし、

「残る人は残って、去る人は去って」みたいな内容の文に共感を示す

ボタンまで押しちゃうなんて。
私達、みんないらないと言われているようなものじゃない?
そんなことされて、信頼関係が崩れないわけないよね。

今までこんなにないがしろにされて、バカにされたことがあったでしょうか?


メンバーはきっとどんなことがあっても彼を守るね。
そういうチームだもの。
そしてまた、そういうところが好きだよ。
だから、きっとわたしたちELFも一緒に彼を守るべきなのだと頭では思ってる。

いや、今は非難しても恨んでもいいけど、

Super Juniorがそれを望むなら最終的には守るべきなのだと思ってる。

だってやっぱり彼もSuper Juniorであることに変わりはないんだもの。


裏でどういう気持ちや考えがあって、

こんな事態になったのかは知らないし、

今のところ知るすべもないし、

憶測や今ある情報で責めることしかできないけれど、

だからこそ、大切なことは後回しじゃなく、

しっかりと自分の口から直接誠意を持って伝えなければ

ダメなんだよ。失ったものを取り戻すことは容易じゃないんだよ。


彼は一体何を考えているのかなぁ。

メンバーや会社を説得したその話をELFにもしたらいいじゃない。

Ever Lasting Friendsなんでしょ?

まず、あなたが向き合ってくれないと

永遠に終わらない友だちになんて慣れないじゃない。



とにかく、ちゃんとソンミンの口から嘘偽りない気持ちを聞きたいですね。