Kyuhyun*27th Birthdayサポート企画!! | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

Secretよりセンイルサポートに協力してもらいたいとのご連絡がありましたので、


今年も企画させていただきたいと思います!












今回募集させていただくものは前回同様の、


メッセージブックとセンイルサポートの募金です。


そのほかSecretで募集している内容についても少し説明させていただきます。


以下にそれぞれ詳細を載せますので、


参加していただける方は文章の最初から最後までご確認いただければと思います^^








【メッセージブックについて】


◇L判写真サイズ(89㎜×127㎜)のメッセージカードを募集します
◇用紙の種類は画用紙でもなんでもいいです

◇装飾等は全て自由です

◇集めたものを1冊にまとめて送ります

締切:1月18日必着


参考※昨年の企画の際に作ったものです↓



image

↓この囲った部分の箱が去年のSecretさんからのやつで、
 この中に一緒に入れていただきました~^^












【センイルサポート募金について】


◇1口\1,000から募集します
→※W23,000(約\2,200~2,300円)以上を募金された方には、
Secretからささやかなプレゼントがあるそうです。
 この金額を希望の方は1口\2,800でお受けします(国内送料350円含む)

この品物は私の元に届き次第、レターパックライトで発送予定です。


◇集めたお金はSecretへ送金し、Secretのセンイル企画(プレゼント等)に使われます


入金期限:1月22日(水)まで




【その他:203という数字に絡む写真とメッセージ】


私の方で受け付けるわけではありませんが、
Secretで直接募集する内容について少しご説明いたします

◇203、又は23、0203という数字に絡む写真

 例:2時03分、203バス、住所や部屋番号が203等
このほか、手書きで書いた203でも大丈夫だそうで、とにかく203に関係する

写真を募集しているそうです


◇それと共に載せるメッセージ
→映画やドラマの台詞、有名な格言、歌詞等キュヒョンに伝えたい言葉を一緒に送ってください


◇サイズはオリジナルサイズのままでOK
◇集めた画像とメッセージは1冊の本にして送るそうです

◇送り先→secret8823@naver.com

◇期限:1月18日まで






★参加してくださる方は以下の企画番号(募金は何口分かも)と、

住所・氏名・電話番号をを明記の上、メールにてご連絡ください。
確認次第、返信させていただきます。



参加される企画の番号


【1】メッセージブック

【2】センイルサポート募金
→何口分されるかも記入
【3】両方(募金は何口分かも記入)



連絡先:vv02kyu03vv@gmail.com


※その他ご不明点等も上記のアドレスにご連絡ください