発送完了してます。 | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

こちらでの報告が遅くなってしまってしまい、申し訳ありません。
発送は全て終わっています。
まだお手元にないという方いましたら、ご連絡ください。
何かミスをしてそうで怖いですが…。

そして税関のお金を負担してくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまで1人の負担にならなくて済みました。
本当にありがとうございます!


今回はビックリするほど人数が増えて、途中税関の件もあり、本当に時間がかかってしまいました。
すみません。。。


もう今後は取りまとめるのをやめようと思います。
私事な話ですが、以前までは学生だったので時間にも気持ちにも余裕があり、
数もそんなに多くなかったので上手くできていましたが、
この一年間くらいの間は、自分が社会人になったこともあり、
時間にも気持ちにも余裕がなく、人数も増えて、とても1人じゃ厳しくなりました。
今回発送が遅れた件もあり、もう手に負えないなと感じました。
これ以上は本当に無責任なことになりそうな気がしてしまっているので、
新たにSecretさんのグッズをとりまとめてくださる方はきっと今ならたくさんいらっしゃると思いますし、
私が取りまとめるのは今回で最後にしたいと思います。
もちろん私自身はこれからもギュペンですし、
Secretさんにも色々協力はさせていただく予定ですが^^


今まで参加してくださった方、ありがとうございました。






iPhoneからの投稿