他人の目 | Step Up or Depravity

他人の目

なんかhiroのブログのせいでいろんな人が俺のページに来る気がすんのは気のせい??


あんだけあほな写真載せられたら少し興味わくよね??
みんな見ちゃうよね??







可愛くてごめんね!!!!
ってことでhiroが群馬帰ってくると睡眠時間がなくなるんですよねー

だけど嫌いぢゃないぜ!!!!そんなお前のこ…







いやっ!!!!
俺のこと!!!!!!!


まぁそんなおっぱいの話はさておき

hiroが群馬帰ってきて睡眠時間が少ない時より
hiroが東京に戻ってからその睡眠時間を取り戻そうと生活のリズムを…いやっRYTHEMを崩さなきゃならないことのほうが大変だったり
辛かったり









汗ばんだり!!!!!!!