「屋号のきゅうぜんを借りて、きゅうぜんにしようニヤリ

そう決めた後のお話です。

 

 

私はきゅうぜんで生まれました。

県外なので、年に数回しか行くことが出来ませんが、

行くたび気持ちがスーッとなって、体が軽くなって、明るくなって。

私にとって、心の源なのです。

 

凛とした空気の中の、緩やかな時間の流れ。

わたしにとって、たいせつなこと。

 

合理的な価値観に偏りがちで、時々窮屈に感じる日々の、

忘れがちな感性や情緒を再認識することが出来て、

流されないよう、道を正せる。

唯一の場所です。

 

わたしにとって、たいせつなこと。

わたしがわたしであること。

 

わたしがわたしでいられるには、きゅうぜんが必要なのです。

 

そんな私自身の想いから、

久善(きゅうぜん)というなまえでお仕事を始めたいと思い、そう決めました。

 

漢字は違います口笛

 

社名判断で、花丸大吉合格を選びました笑い泣き

そこは大事てへぺろ

 

私の大切なモノを沢山詰め込んだお店を開けるように頑張りますウシシ