Refa(リファ)コラーゲンドリンク | 癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しの曼荼羅アートと日々のことを綴っています。
パステルで描いた曼荼羅アートと色々な商品を試して紹介しています。

ご訪問ありがとうございます

ヒーリング曼荼羅アートの佳乃です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

気になっていたRefa(リファ)のコラーゲンドリンクが届きました!



色はほんのり黄色です。

コラーゲン独特の生臭いような味と香りがしました。

そのままでは飲みづらいので、サイダーで希釈しましたが、かなり希釈しても独特の味と香りが抜けず、全量飲むのもキツイ感じでした。

濃厚なのでコラーゲンはたっぷり含まれていると思いますが、兎に角飲みづらいのが残念です。

味の濃い料理などに混ぜたらいいかもしれませんが。

くりーむパンのブログorインスタ投稿モニター200名様募集!