ワイヤーアクセサリー | 癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しの曼荼羅アートと日々のことを綴っています。
パステルで描いた曼荼羅アートと色々な商品を試して紹介しています。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

ぺタしていただいてありがとうございます。

なかなかぺタ返しが出来なくてすみません。

これからもよろしくお願いいたします。



本日はYL社のセミナーに行って来ました。


思っていた以上に勉強になりましたビックリマーク


そして、素敵な出会いもありましたラブラブ


チケット、ありがとうございましたm(_ _ )m


YL社からお土産もいただきました。



angeの部屋

使用して効果をみていきたいと思いますドキドキ



そして、


以前創ったワイヤーアクセサリーを見て創りたいと言っていただきました音譜



angeの部屋

これは新しく創ったもですニコニコ


丸玉で創りました。


ワークショップも計画中ですキラキラ





【神戸牛の旭屋】最高級A-5ランク神戸牛 焼肉セット【300g 3名様】に!