春休みをそこそこ満喫してました爆笑

ユニバ行ったり、



中学校までの道を自転車で漕いだり、花見をしていたら新学期が始まってしまいました。

コナンの映画、久しぶりに映画館で観たけど面白かったです爆笑

蘭姉ちゃんの活躍に笑いが止まらない!



 近況

:

県内での異動だったので引っ越さずに済みましたが、通勤時間が延びる=お弁当を作る時間も早く昇天

健康診断の結果を良くする為にもお弁当持たせたい。


:

人が少なくて時給が上がった✌️TVer観たいし、スプラトゥーンをもっとしたい。体重が減らない🤔これが基礎代謝の低下か絶望



息子:

前記事の目標を概ねやりきり、『3月半ば、花粉症グッズのお買い求めが沢山』仕事が休みなので溜めてた漫画を読んだり、掃除機かけたり、一緒に洗い物したり、息子とどっちが先に昇格出来るか(スプラトゥーンS帯してました)コナンのムビチケ☺️…リンクameblo.jp

6年の教科書を見て「ここの範囲が気になる☺️」教えてくれます。英語以外は凝視

クラスも仲良い子と同じになれたようでホッとしてますが、その子は私立中学行くつもりらしく、二月の勝者🌸に向けて頑張ってるみたいです。



ドラマとは違う展開で進んだ原作(子供時代こんな子いたわ〜!と読み進めちゃいます)↑の巻ではおめでと〜!ラッシュなのでおススメの巻です。
ドラゴン桜もドラマが好きで、ドラゴン桜2をドラマ・原作漫画("やらなきゃなにものにもなれない"がグッと来た)と追いましたが、二月の勝者は親側のエピソードも多くて感情移入しやすいです。