オールインワン欲しいな、洗顔料欲しいと探していてサンプル百貨店で7点セットがあるぞ!ラブとポチりました。

オイルinクリームのつぶつぶが好き!
年末年始のどこかでコストコに行こうと思ったのでスキンを安くすまそうと試みました。
今日洗濯物を回したい!と言わなかったらコストコに行ってました滝汗(システム障害エラーに巻き込まれた方お疲れ様でした💦)


このBBクリーム、
香りはすごく好みなんですが、

(わたしの腕)

(キラキラしてるとこ塗ってます!)
血管が薄ら隠れてます。顔を擦るととれちゃう薄さ。
カバー効果がもっと欲しいので、しっかりしたい時はドラマティックパウダリーや、スノービューティー ホワイトニング フェースパウダーを顔にぬってますショボーン

スーパーとかなら2月ぐらいまでこれで行く!




色んなBBクリームに手を出してますが今のところ私はアスタリフトのBB クリーム(もっと安くしたくて模索中)が1番肌に合ってます。




12/31はサンプル百貨店のちょっプル全商品が3%オフ!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)وラブラブ


私はめんどくさがりなので
ポイントタウンを経由してサンプル百貨店で購入してます。

またサンプル百貨店で購入するなら
xbGpaOQR

のコードを打ち込まれると500円クーポン出ます爆笑


カニ鍋でお腹いっぱい、神木くんで爆笑しちゃった。
2019年、散々だったので2020年は良い年を迎えれますよーに\(◡̈)/♥︎






私の冬休みに突入する前はこんなお弁当や豚そば(ローソンで引き換えた)を職場に持って行きました。
2種類のポテトサラダァア
ポテトサラダをコロッケにリメイク